« もう1歩 | トップページ | 頭痛と耳鳴り »

サイン

遅い夕食が済んで、15分ほどで例の症状が始まった。
ややこしいことに、
「過敏性腸症候群」という持病がある。

この診断を最初に受けたのは25歳の時。
その前に「過換気症候群」ってのも頂いた。
結構メンタルが弱い・・・弱いから、今までの人生で
困ったことに何度も遭遇してるdown

多分、いろんなことの負荷がかかってきてるんだろうな。
所謂、ストレスってやつだろうなぁ。
ほんと、わかりやすいヤツだねぇsweat01
約2時間苦しんで、今はpcの前に居る。

こんな時は、トットと寝るに限る。

やんなくちゃなんないことはあるが・・・寝よ。sign05

おやすみなさいsleepy

|

« もう1歩 | トップページ | 頭痛と耳鳴り »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/49461536

この記事へのトラックバック一覧です: サイン:

« もう1歩 | トップページ | 頭痛と耳鳴り »