« 頭痛と耳鳴り | トップページ | 落ち着いたからかな? »

負のオーラ

トトロさんに言われたこと。
「負のオーラを発して歩いてる」とな。

持病のIBSから始まり、風邪症状なのか?
の頭痛も、やっぱりストレスからなんだろね。

人はいいのだ。多分、これから出会わなくなる先輩方。
年配の優しい患者さん達・・・。いい人達なのだ。

だが・・・ear聴こえの悪いあたしは、
きっと相手を、雇い主を怒らせてしまうだろう・・・。
そう思ったら、出口の見えない迷路に入っちまった。

トトロさんは「負のオーラ」を発するあたしに
楽しい会話でさえ笑わなくなってるあたしに
ここでピリオドを打って欲しいと言う・・・。

一番心配してんのは、やっぱ家族だね。
笑えなくって  ごめんなさい<(_ _)>

|

« 頭痛と耳鳴り | トップページ | 落ち着いたからかな? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/49475905

この記事へのトラックバック一覧です: 負のオーラ:

« 頭痛と耳鳴り | トップページ | 落ち着いたからかな? »