« 負のオーラ | トップページ | 思う・・・ »

落ち着いたからかな?

下痢が止まって、頭痛が消えた・・治ったsign02

昨日は、トトロさんの強い勧めに従って、
「負のオーラ」の原因になってたらしい
(あくまで「らしい・・・ね」)職場に
お別れを告げてきた。親切に接してくれた
先輩助手さん達には、誠に申し訳ないsweat01
でも、あの状態じゃ、家庭が回っていかんらしい。
心ここにあらずの人間が、
1人でも居るとhouseはギクシャクする。

昔、サロンに勤めていた時は、原因は未だわからんが
相手が蟠ってしまい、仲の良かった同僚と
微妙な関係に陥り、毎日悩んだこともあった。が、
あたしがサロンをリストラされた時で終止符。
(当時、世間的に大変なことがあったわけでsweat01
そいつを思えば、今回は大したことは無い。と
自分を鼓舞して続けるつもりでいたが、ここまで家族に
反対されては、詰まった時に四面楚歌になる・・・。
今までの経験がモノを言い、素直に撤退してきた。
(亀の甲より年の功ね)

どの道、募集条件と実情はかなり違ってて、
高い要求をする割に、全然稼げない条件にされてた。
まぁ、トトロさんが「辞めてこい」っていうのも無理ない。

これで聴こえの悪いearについて、
必要以上に引け目に感じなくなるかな?

あたし周囲の仲間達は、とても優しい。
聴こえてないだろう・・・というあたしに
滑舌良く 言い直してくれたりするし、
なるべく近くで話してくれるから、ありがたい。

バリアフリーな仲間達である。感謝<(_ _)>

今日は土曜日。いつもならサティの値引き券GET
に、張り切って出かけるのだが、
まだ その元気は出てこない・・・。
ご近所のhouseの義理に行かなくちゃいけない・・
午後になったら元気出そう。


|

« 負のオーラ | トップページ | 思う・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/49483049

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いたからかな?:

« 負のオーラ | トップページ | 思う・・・ »