« 苦手克服できるか? | トップページ | 初シフォン »

結果

夕方、先輩助手さんにお借りしていた白衣を
彼女の出勤前を狙って???お返ししてきたdash

2児の母とは思えない可愛らしい彼女は
親しみのある笑顔で「体大丈夫~?」と
心配してくれた・・・ほんと、この人。良い人sign05
良い人だから、優しいから、
あそこに居てあげられるんだな。納得sign04

でも、彼女には出会えて良かった。
今後の接点は持てなかったけど、もう一人の
先輩助手さんもとてもいい人だった。

・・・と、ここで考えた。外に働きに出ることは
トトロさんは望んでいないのが本音だし
あたしには、やらねばならないことが山積みsweat01

すると、ここで無理して職を探してもねぇ。
昼間の仕事じゃ、わかってる会議だけでも
いくつキャンセルせにゃならんか・・・coldsweats02
それは今まで自分がやってきたことや
信念に反するではないか・・・う~~~ん・・・
やっぱり夜だけしか働けない・・・体力的に×down

そんなわけで、トトロさんと話し合った結果・・・sign01
節約生活に突入することと相成った。
そんなわけで、一切の飲み会や贅沢は
禁止ということに落ちがついたんでsweat01
しばらくは「つき合いの悪いヤツ」になるってことでdanger

みなさん、よろしくm(__)m

|

« 苦手克服できるか? | トップページ | 初シフォン »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/49552139

この記事へのトラックバック一覧です: 結果:

« 苦手克服できるか? | トップページ | 初シフォン »