« 運動会シーズン | トップページ | 感謝~m(__)m »

不審者

今日、4時ごろ帰宅した時、我が家houseの庭と
道路の間(つまりうちの土地への入り口)にドーンと
ワゴンRがとまっていた。中には30代の男性が
助手席に座っていて、運転席は空っぽsweat01

carを停めて降り、そのワゴンRに向かって
「そのhouseの者ですけど、
そこに居られちゃ入れないんですけど」と言ったら
謝りもせずに無言で降りて、
運転席に座ってエンジンをかけた。gawk

そいじゃ、進行方向を空けてやろうとバックし
後方左に入る道へ下がった・・・ら???
そやつめ、あたしの下がった道に入ってきた。
なんだっちゅうねんっsign03punch

ギリギリでかわして元の道に出て我が家house
入った。が・・・その後の男の行動は、隣のhouseと道路
の間にまたもや駐車し、ドアを開けて
出てきたではないかっcoldsweats02
まじにコワくなって、チャッチャとhouseに入って鍵をかけ
窓から見たら、また助手席に座っている。
そうこうしながら、しばらく居たようだ。
たろdogが「わんっsign01わんっsign01」と吠えたので
ナンバーを控えようとカーテンを開けたら
そのワゴンRが走り去っていくところだった・・・。

変な行動・・・やっぱ不審者だ~~~sad

|

« 運動会シーズン | トップページ | 感謝~m(__)m »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/49522348

この記事へのトラックバック一覧です: 不審者:

« 運動会シーズン | トップページ | 感謝~m(__)m »