« 番組案内 | トップページ | 運 »

エネルギー

ただ今、あたしのエネルギーと癒しになってんのが
果物cherry
ここずっと、それで凌いでる感がありありapple
無くなると買ってくるんだけど、果物たか~いsweat02
ちーちゃんのくださる野菜やフルーツはありがたや~。
最近、UPする暇さえ無い感じで申し訳ないが
珍しいものを頂いてたりして、
新しいチャレンジもしてる。四角豆のスパとか(笑)up

先日、そんなあたしに嬉しいオスソワケheart04
Rちゃんママからいただいたフルーツ軍団heart04heart04heart04

100910_003401

100910_003501


もうじき完食~~~happy01
ってぶどうは全部1人で食べてるcoldsweats01
うんみゃ~~~~いぃぃぃscissors

Rちゃんママ、ごちになりましたm(__)m

|

« 番組案内 | トップページ | 運 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/49429772

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー:

« 番組案内 | トップページ | 運 »