« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

やっぱ不調

鍼灸に行ってきたんで、なんとかムカムカは
治まったけど、やっぱり頭痛はあるなぁdown

ホントは更新したいことがいっぱいあるけど
今日は×。。。会議もWGも無いから休める。
勘弁してね~。おやすみなさいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

非常食

我が家に常備する「災害対策非常食」の面々↓

100928_191401


カンパンは結構 保持期限が長いから良いが
問題は「チキンラーメン」sign01半期に一度は
新しいものにしとなかいと、
非常時に油が回ってしまう~~~down

で、非常持ち出し食料袋を点検するのだが
うっかりすると、「あっ・・・既に切れてるsweat01
ってことになる。

いつもならば、この廃棄処分はトトロさんの胃袋へ。
だが、毎回々々 トトロさんだけに食べさせるもの
ちっとは気が引ける。でも、捨てられない・・・。

ほんで・・・今回はお昼にチキンラーメン。
ちゃんとお鍋で煮て、ネギを足して・・・だが・・・
結果はえらい目にあってしもたがな~~~wobbly

午後2時あたりだっただろうか・・・きゅきゅきゅ・・・
っとお腹に痛みが・・・「えっ?まさかっsign02
そこから始まった”ぴーっdash”の往復sad
結局3時間ほどは苦しみ、夜もシクシクのお腹。

そして極めつけはっsign01夜中の吐き気despair
吐き気で目が覚めるなんて最悪~~~sweat01

たかがチキンラーメン・・・されど、チキンラーメンnoodle

一緒に食したトトロさんは何ともない。
この虚弱な胃腸が恨めしい~~~~~~crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初シフォン

23日はトトロさんの誕生日だった。
あたしは、「渋皮煮」を作ったscissorsので、それにて終了。

当日、あの悪天候の中 友達と遊びに行ったmido
当然ながら、おこづかいを使い、体力も使い・・・
夜は微熱でバレエの稽古も休み・・・のテイタラク。

すると、昨日 復活のジャズ&バレエの稽古前
「昨日、パパの誕生日だったのに、
ママはbirthday焼かなかったね。なんで?」と訊く。

「そんな体力ありませんよ。渋皮煮で手を打ったgood
と答えると・・・
「あたし、稽古から帰ったらbirthday焼いていい?」と言う。

ふぅ~ん・・・お好きにどうぞsign05で、夜9時稽古から帰宅。

いつもなら、「教えて攻撃bomb」なんだけど、pcの前で
「ケーキレシピって、何ケーキにしようかなぁ」
と検索してる。
あのですね・・・うちには、どっちゃり 焼き菓子百科やら
ケーキの基本やらお菓子の科学やら・・・
コツ本・レシピ本はあるわけでしょうに・・・。

「お母さんの本棚にあるじゃんね。
凝った材料は今無いし
プレーンでいくなら、シフォンにしたらいいじゃん。」
とアドバイス。
「そっかぁ。flairシフォンなら
 あんましカロリーも高くないじゃんね。up」と乗り気に。

いろいろと段取りで躓きながらもsweat01
あぁ~ぁ・・・って状態になりつつもbearing
なんとか1人で焼きあげてた。sign04
12時過ぎにやっとこ型から抜いたmidoの初シフォンbirthday

100925_000701

真夜中に「パパ~。バースディケーキできたよsign01
と”ひとりでできたもんbirthday”をトトロさんに披露happy01

・・・で、今朝 マルグリッド クレームヴェノワーズで
カスタードクリームを作り、例の渋皮煮を添えて完成up

100925_081501

ほっといても、こんくらいはできるようになったなsmile
なんでもチャレンジせねばねぇ。

初作品なら、goodの出来でしょうbirthday
お金かけずに手間かけたpresentになったようで。
よかったね。トトロさんwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結果

夕方、先輩助手さんにお借りしていた白衣を
彼女の出勤前を狙って???お返ししてきたdash

2児の母とは思えない可愛らしい彼女は
親しみのある笑顔で「体大丈夫~?」と
心配してくれた・・・ほんと、この人。良い人sign05
良い人だから、優しいから、
あそこに居てあげられるんだな。納得sign04

でも、彼女には出会えて良かった。
今後の接点は持てなかったけど、もう一人の
先輩助手さんもとてもいい人だった。

・・・と、ここで考えた。外に働きに出ることは
トトロさんは望んでいないのが本音だし
あたしには、やらねばならないことが山積みsweat01

すると、ここで無理して職を探してもねぇ。
昼間の仕事じゃ、わかってる会議だけでも
いくつキャンセルせにゃならんか・・・coldsweats02
それは今まで自分がやってきたことや
信念に反するではないか・・・う~~~ん・・・
やっぱり夜だけしか働けない・・・体力的に×down

そんなわけで、トトロさんと話し合った結果・・・sign01
節約生活に突入することと相成った。
そんなわけで、一切の飲み会や贅沢は
禁止ということに落ちがついたんでsweat01
しばらくは「つき合いの悪いヤツ」になるってことでdanger

みなさん、よろしくm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦手克服できるか?

レンジ回りの掃除は非常に苦手である。down
オール電化でフラットな電磁調理器だと
お掃除も楽だと言うが・・・ガス火が好きなのsweat02

ここんとこ、不調だったからレンジ回りも不調down
そんなわけで憂鬱だったあたしに一筋の光shine

トトロさんとエイ○ンを歩いていた。
A3のコピー用紙が切れそうだったんでカイ○ズに
行ったのだが、A3用紙は売り切れsweat01
仕方ないので、エイ○ンに立ち寄ったのだが
ここでも・・・なぜか?売りっきれsad

だけど、せっかく来たんだから・・・と
キッチン電化製品のコーナーを歩いてた時に発見sign03

「電解水クリーナー キッチンのキレイ粋(すい)」
以前から気になっていた電解水クリーナーflair
ほんで、試しに購入。帰って使ってみた。

使用前・・・気合いの入った?レンジ汚れsweat01
100923_114501

シュッシュッ・・・で台拭きでざっと拭き上げsign05
横着く拭いただけ~~~~(^_^;)で、これ 
100923_115701


えっ???光ってる?映ってる???sweat01

でもって。普通油汚れを拭いた台拭きはギトギト・・・
だけど、そのまま洗剤も使わずぬるま湯で
洗っただけなのに、すっきりキレイ~~~happy02
100923_141301_2

びっくりの出来栄えっすね。あなた・・・↓
100923_131401


あたし・・・苦手克服できそう・・・かも(笑)up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝~m(__)m

お友達のN子さんに栗をいただいた。それも剥き栗up
なんとっsign05恐れ多くも
彼女の旦那様のお母様が剥いて下さったものcoldsweats01

いいのだろうか・・・sweat01・・・が、
ありがた~~~くいただきまする~~~m(__)m

で・・・昨日はゴロゴロ栗ご飯

100922_123402


ほんで、今日は・・・渋皮煮にチャレンジsign03
いつもなら栗きんとんを作るとこだけど、
一昨年だっけか?ミーティングのお茶請けに
にゃんちゃんにごちそうになったのが美味で~heart04
その味には遠く及ばないだろけど
せっかく鬼皮を剥いて渋皮状態にして頂いたわけだで
これは作らねば~~~sign03

で・・・初の渋皮煮。

100923_150201

一晩あく抜きして、昼からスタートし、
できたのはさっき~~~(笑)
重層入りあく抜き3回茹でこぼし、重層なしで3回。
やっとこ色が出なくなって、お砂糖を3回に分けて
加えて弱火でグツグツ・・・やっとできたup

トトロさん、初の渋皮煮に「うまい~~~heart04」となscissors
栗好きのトトロさんにはバースディケーキ代わりに
なったかな~~~(笑)<今日はトトロさんの誕生日birthday

栗をたくさんくれたN子さんと、彼女のお姑さま
渋皮煮の美味しさを教えてくれたにゃんちゃん。
みなさんに感謝~~~m(__)m


| | コメント (2) | トラックバック (0)

不審者

今日、4時ごろ帰宅した時、我が家houseの庭と
道路の間(つまりうちの土地への入り口)にドーンと
ワゴンRがとまっていた。中には30代の男性が
助手席に座っていて、運転席は空っぽsweat01

carを停めて降り、そのワゴンRに向かって
「そのhouseの者ですけど、
そこに居られちゃ入れないんですけど」と言ったら
謝りもせずに無言で降りて、
運転席に座ってエンジンをかけた。gawk

そいじゃ、進行方向を空けてやろうとバックし
後方左に入る道へ下がった・・・ら???
そやつめ、あたしの下がった道に入ってきた。
なんだっちゅうねんっsign03punch

ギリギリでかわして元の道に出て我が家house
入った。が・・・その後の男の行動は、隣のhouseと道路
の間にまたもや駐車し、ドアを開けて
出てきたではないかっcoldsweats02
まじにコワくなって、チャッチャとhouseに入って鍵をかけ
窓から見たら、また助手席に座っている。
そうこうしながら、しばらく居たようだ。
たろdogが「わんっsign01わんっsign01」と吠えたので
ナンバーを控えようとカーテンを開けたら
そのワゴンRが走り去っていくところだった・・・。

変な行動・・・やっぱ不審者だ~~~sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動会シーズン

運動会なんて何年ぶり?時々、M&Hツインズの
保育園の運動会とか小学校の運動会を
覗きに行ってたが・・・ここんとこは縁が無かった。
それが、何年振りかに正規ルート(笑)
の運動会を覗きに行った。
体調が良くないんで、終わりがけ1時間のみ観戦。
いや~。高校生女子のリレーって結構パワフルgood
「よさこいソーラン」「キャタピラ虫」
「大玉落とし」「リレー」を観戦し、閉会式まで正味1時間。
100921_142701
まぁ、ここが限界ってとこだぁね。
応援合戦は熱かったよ。やっぱ、10代はいいね。
midoの出てる競技はまったく見ず、
応援団のおねーちゃん達を見て帰ってきた(笑)
100921_135301
御身大事の腰痛おばさんだから、
背中のテーピングの下には置き鍼good
治療直後を思えば、嘘のように痛みは引いたが
無理は禁物・・・パイプいすに1時間がいいとこねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなつぶやきじゃ・・・

疲れた~。疲れた~。疲れた~~~~~~down

なかなかしんどい今日この頃。年齢かなぁ。
・・・と思ってたら、またまたびっくりだけど
いつもお田植えや稲刈りでお世話になる
ベテラン達人主婦のおかあさま・・・。
ひたすら揚げ物をするあたしの斜め向かいで、
「60代に戻りたいわ~~~note」のお言葉。

えっsign02そいじゃ、60代をご卒業されたんですね。good

満面の笑顔でニコニコとおっしゃる。
まるで京塚正子さんのようup
(知らないでしょ?昔の女優さんよscissors「肝っ玉かあさん」)

うちの義母(トトロ母)といい、社会活動の大先輩といい
この達人おかあさまといい・・・昭和10年代中盤あたりに
ご誕生なさった方々は、なんとパワフルであろうか。up

その方々の娘世代のあたしら・・アラフォーの 
なんと疲れてることか・・・down
やはり、高度成長期にインスタント食品中心に
成長してきたからだろうか・・・?う~ん・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008星組スカピン千秋楽

とうとう待ちに待ったheart04
2008年星組「スカーレットピンパーネル」スカステ放送heart02

いやはやもう・・・HVの鮮明さと言ったら・・・
とうこちゃんの汗sweat01だく状態も手に取るようheart04

そして、さすが千秋楽sign03というアドリブの嵐sign01
もう。とうこパーシーは、やっぱ最高さ~~~shine

ってことで、この美しい新婚パーシーをばup

100917_212601

100917_212701

再び、ちえショーヴランには、ゾクゾクきたぞぃhappy02
やっぱ、一番のショーヴラン役者はちえちゃんsign03
誰も並ぶことはできな~いpaper
あすかの美しいソプラノも「聴いてちょうだいnote
あたしの美声shine」ってな勢いのスンバらしい歌声。
とうこちゃんの「目の前の君」には、tvの前で
拳を握ってしまう。
やっぱ、ファンの期待を裏切らないのよ。
とうこちゃんはheart04


購入した大劇場公演DVDとは、
一味違った東京千秋楽notes
星組最高sign03堪能しちゃいましたぜぃscissors
こういう時、スカステ入ってて良かった・・とつくづく思う。
来月も「再会」「ソウル・オブ・シバ」が放送される。
スカステさん、楽しみにしてるよ~んshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思う・・・

友人のブログを読んでいる。
最近の彼女のブログを読むと、胸が「きゅん」となる。

できるだけ、実家に帰りたい・・・と思う。
親が生きててくれることが、ありがたいと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ち着いたからかな?

下痢が止まって、頭痛が消えた・・治ったsign02

昨日は、トトロさんの強い勧めに従って、
「負のオーラ」の原因になってたらしい
(あくまで「らしい・・・ね」)職場に
お別れを告げてきた。親切に接してくれた
先輩助手さん達には、誠に申し訳ないsweat01
でも、あの状態じゃ、家庭が回っていかんらしい。
心ここにあらずの人間が、
1人でも居るとhouseはギクシャクする。

昔、サロンに勤めていた時は、原因は未だわからんが
相手が蟠ってしまい、仲の良かった同僚と
微妙な関係に陥り、毎日悩んだこともあった。が、
あたしがサロンをリストラされた時で終止符。
(当時、世間的に大変なことがあったわけでsweat01
そいつを思えば、今回は大したことは無い。と
自分を鼓舞して続けるつもりでいたが、ここまで家族に
反対されては、詰まった時に四面楚歌になる・・・。
今までの経験がモノを言い、素直に撤退してきた。
(亀の甲より年の功ね)

どの道、募集条件と実情はかなり違ってて、
高い要求をする割に、全然稼げない条件にされてた。
まぁ、トトロさんが「辞めてこい」っていうのも無理ない。

これで聴こえの悪いearについて、
必要以上に引け目に感じなくなるかな?

あたし周囲の仲間達は、とても優しい。
聴こえてないだろう・・・というあたしに
滑舌良く 言い直してくれたりするし、
なるべく近くで話してくれるから、ありがたい。

バリアフリーな仲間達である。感謝<(_ _)>

今日は土曜日。いつもならサティの値引き券GET
に、張り切って出かけるのだが、
まだ その元気は出てこない・・・。
ご近所のhouseの義理に行かなくちゃいけない・・
午後になったら元気出そう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

負のオーラ

トトロさんに言われたこと。
「負のオーラを発して歩いてる」とな。

持病のIBSから始まり、風邪症状なのか?
の頭痛も、やっぱりストレスからなんだろね。

人はいいのだ。多分、これから出会わなくなる先輩方。
年配の優しい患者さん達・・・。いい人達なのだ。

だが・・・ear聴こえの悪いあたしは、
きっと相手を、雇い主を怒らせてしまうだろう・・・。
そう思ったら、出口の見えない迷路に入っちまった。

トトロさんは「負のオーラ」を発するあたしに
楽しい会話でさえ笑わなくなってるあたしに
ここでピリオドを打って欲しいと言う・・・。

一番心配してんのは、やっぱ家族だね。
笑えなくって  ごめんなさい<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭痛と耳鳴り

バージョンアップしてる頭痛と耳鳴り・・・sweat01

メンタルdown状態で、昨夜も夕食の片づけもできず
流しテンコモリ状態で寝てしまった・・・sweat02

きてます・・・きてます・・・って、Mr.ウシックかsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイン

遅い夕食が済んで、15分ほどで例の症状が始まった。
ややこしいことに、
「過敏性腸症候群」という持病がある。

この診断を最初に受けたのは25歳の時。
その前に「過換気症候群」ってのも頂いた。
結構メンタルが弱い・・・弱いから、今までの人生で
困ったことに何度も遭遇してるdown

多分、いろんなことの負荷がかかってきてるんだろうな。
所謂、ストレスってやつだろうなぁ。
ほんと、わかりやすいヤツだねぇsweat01
約2時間苦しんで、今はpcの前に居る。

こんな時は、トットと寝るに限る。

やんなくちゃなんないことはあるが・・・寝よ。sign05

おやすみなさいsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう1歩

今夜のお仕事は休み・・・休みにして貰った。
研修期間ってことで毎日出勤だけど
困ったこともたくさん出てきた・・・。

まずはear・・・やっぱearだった。sweat01

聞こえないってのは、ほんとに困るし
聞き分けられないことで仕事が止まってしまう。

データ入力のような単純な仕事は
一度教えて貰えばできるが、人相手の仕事は
相手の意思をその都度キャッチしないと成り立たない・・・。

困った・・・なぁ。と思いながらも、自分が難聴なのだと
改めて思い知らされた。そんな風に思い巡らせていて、
先月放送されていた24時間テレビを思い出した。

聴力障害を持つダンス講師の姿・・・。
本当に感動した。耳の聴こえない彼女の挑戦と努力。
子ども達に指導する姿。彼女が一曲を習得する様子。
きっと健常者には考えられないほどの長い時間
彼女とその周囲の人達の日々の戦い。
そう。日常生活もダンスの稽古場も戦いのようだと思った。
そして・・・彼女と子ども達が見せてくれたステージは
本当に感動の涙を流させてくれた。

今、聴こえなくなり始めている自分が考えさせられたこと。

もう一歩、今から始めなくちゃいけない。

100914_093901

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたしも師匠運は良かったんだと思う。
小学校3年でピアノを習い始めた。
同級生が習ってて、自分も弾けるようになりたかった。
無理だろうなぁ・・・と思いながら、母親に頼んだ。

少し困ったような顔をしたが、
母はあたしの願いを聞き入れてくれた。
なぜ?彼女が困ったのか?
うちには余裕が無かった。sweat01
なんせ、父は毎年車を買い替えるcar道楽。
でもって、下に弟が2人・・・生活厳しい。think
とてもあたしに楽器を買い与えるdollarは無いsweat02

同級生が通っていた教室をやっていたのは
ご主人が画家だという芸術家ご夫婦の奥様note
とてもやわらかくて淡いピンクのイメージ。

母が「楽器は買ってやれないんですけど、
習わせて貰えますか?」と尋ねたら
「じゃ、お家ではこの紙鍵盤で練習してきてください」
とテキストに付いてた紙鍵盤を開いて
「anneちゃん、これで指の練習してきてね」
と、優しく言ってくれて、お稽古が始まった。

ところがsign04houseで紙の上で練習しても面白くない。
だって・・・音がしないから良いのか?
間違ってんのか?見当がつかない。。。wobbly
小学校3年生のあたしは・・・
だんだんつまらなくなるdown
当然のこと、レッスンに行っても上達してない。despair

まぁ、普通はそこで挫折・・・のはずかな?
だけど、この先生は諦めなかった。
「anneちゃん、歌は好き?歌おうか?」
って、声楽を教え始めてくれたのだ。
ピアノは、ほんとに簡単な練習曲だけで
あとは全部歌・・・発表会も全部歌った(笑)
おかげさまで、各学校で数名選抜されて出ていく
市の合唱コンクールには、卒業まで常連になってた。
6年生の終わり、このピアノの先生が
ドイツに渡られるまでは、決して恵まれた
環境じゃなったけど、音楽に親しんでいられた。

中学に入って、何を勘違いしたんか???
運動音痴がバレー部に入っちまったsweat01
2年の時に赴任してきた声楽重視のO先生
体育館の横の音楽室から顔を出しては
休憩に出てくるバレー部員のあたしに
「おい。お前はそこじゃないだろ?こっちだぞ」
って、3年の1学期まで声をかけ続けてくれた。
(でもバレーはずっと続けちゃったんだけどね)

あたしが大人になって、キーボードを下げて
仲間と音楽ができたのも、この先生達のおかげ
だったんだろなぁ・・・と思う。

さて・・・mido。この人の師匠運は・・・う~んsign05
保育園の年長でピアノを習い始めた・・・が、
先生は非常に厳しい方で、母も一緒に叱られる。
指もピシャッとこられるし、母も連弾させられる。
この先生に出会ったことで、midoはピアノが
大嫌いになった。downついでにあたしも・・・。down
そうこうしてるうちに、トトロさんの転勤でおしまいpaper

そして、小学校で合唱を始めたのをキッカケに
「楽譜が読めないと困るよ~」と言うんで
5年6年の2年間、ピアノ教室に通わせた・・・がsign01
うちにキーボードがあるに関わらず、
まったく上達しなかった。sweat02
まさに、2年間ムダ金を使ったようなもんだと思った。down

そして今・・・どうやら、あたしが3年生の時に出会った
「その子に合わせた教え方」をしてくれる先生に
midoも出会ったらしいgood

この3日間、ベートーベンの交響曲第7番が
我が家に6時間以上は流れてたと思う。
バチンannoyってスイッチの入った音がしたかもしれないcoldsweats01
このピアノの先生は、「音楽を好きにする」という
教え方のできる数少ない指導者なのだと思う。


中学3年で、今のミュージカルスタジオに通い始めた頃
体はガチガチだったし、手足も上手く動いてなかった。
そして2年・・・今は普通に踊れてるらしい。
ジャズダンスを教えてくださる元ジェンヌ先生はもちろん
クラッシックバレエの先生もとても上手にご指導くださり
姿勢も良くなり、体も柔らかくなった。

良い指導者にめぐり会う・・・これも運だと思う。
このご縁を大切にして、ステップアップしていって欲しい。

100912_233801


あたしは、今もあのピアノの先生のことと
O先生と中学2年の担任のことは忘れたことが無い。
あの辛かった子ども時代に、懐かしく思い出せる
数少ない思い出を作ってくれた
ありがたい恩師だと思う。感謝<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エネルギー

ただ今、あたしのエネルギーと癒しになってんのが
果物cherry
ここずっと、それで凌いでる感がありありapple
無くなると買ってくるんだけど、果物たか~いsweat02
ちーちゃんのくださる野菜やフルーツはありがたや~。
最近、UPする暇さえ無い感じで申し訳ないが
珍しいものを頂いてたりして、
新しいチャレンジもしてる。四角豆のスパとか(笑)up

先日、そんなあたしに嬉しいオスソワケheart04
Rちゃんママからいただいたフルーツ軍団heart04heart04heart04

100910_003401

100910_003501


もうじき完食~~~happy01
ってぶどうは全部1人で食べてるcoldsweats01
うんみゃ~~~~いぃぃぃscissors

Rちゃんママ、ごちになりましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

番組案内

すっかり多忙と疲労にかまけてて、
大切なお知らせがしてなかったsign03
本日9月12日(日)午前9時からの
「題名のない音楽会」にとうこちゃん(安蘭けい)
がご出演~~~heart04heart04heart04heart04heart04

間に合った方は、ご覧(お聴き)になってみてheart01

あたしの大好きなとうこちゃんheartの美声~~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お天気  

昨日とは打って変わったお天気。sun
涼しくて過ごしやすい朝だ~。happy01
連日の猛暑から、ぐっと落ち着いた感じup

今日はmido達が京都研修から帰ってくる。
夕方には着くはずだけど、あたしはお仕事だから
使えませ~んthink

一昨夜、旅行バッグに詰めてったおやつの量を見て、
絶対アンパンマンみたくなって帰ってくるはずgawk
って踏んでるでるわけで。pig

頑張ってスタジオまで徒歩移動してくださいな。run
そして、2日間で食べ過ぎた分をきっちりバレエで
絞ってきてくださいよ。shine
いいですね。「太るはやすし、スリムは難し」ですrock
(最近、中年に拍車をかけてきて・・↑わが身で痛感sweat02

さぁてup某会議レポを書き出す前に、洗濯物干そうsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よ~わからん???

仕事に出だしてみた。。。が、さてさてdown
自分の能力以上のものを求められてる気がする・・・。

マニュアル人間のあたしに
「マニュアルなしで仕事をせぃsign01」と言われとるようなもん。

よ~わからんまま研修期間が過ぎていく・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな日に・・・

頭痛悪心はこの天気のせい?

こんな日に、mido達は京都に行ってる・・・
お天気だったら良かったのになぁ。

少し寝て、体調整えてからお仕事いきましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みやげ

留守番の子泣きじじぃに何か・・・と思い、
「めいどのみやげ屋」で買った・・・ねずみ男coldsweats01

100906_103601


100906_103301


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲゲゲ・・・

昨日、栄で出会った・・・
100905_134802
きたろ~

100905_135801
ねずみ男~~

100905_135901
ねこむすめ~~~

100905_134901
なぜか?とりぴ~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はドライブ?

PPが昨夜完成。配布用資料が先ほど完成。
台本のおさらいをして。今から小道具の確認。
傷んだ小道具は修理。
あっsign03100均に行ってこんとっsign01sweat01

かなり忙しい・・・構成も往復も・・・
明日は7時過ぎには出なくちゃなぁ。。。高速かぁ。

明日が過ぎても、来週から超多忙になる。
6年ぶりの社会復帰?体力もつだろか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できたっ

明後日の講座の資料(PP)できた~~~。
さて、次はお持ち帰り(配布用)を作るぞpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »