« 桃 | トップページ | 無事終了 »

ふぅ。。。

バテバテの中、やっと本日の家事終了。

midoは、ボランティアの後もRちゃんと一緒に
ジャズダンスのお稽古をサボらず、終了後は
「通り雨にでも降られたんか?」ってなくらいの
大汗で帰ってきた。
MJ先生に「風呂あがりみたいねcoldsweats01」と感心?
されてきた二人。
ここ数日のボランティアで体を張ってるせいか?
代謝が良くなったんかも・・・どっきどき効果(笑)
(「どっきどき」はサマースクールの名称)

それから晩御飯に、脂身無しの豚もも肉ソテーと
キャベツきゅうりの付け合わせと味噌汁にライス無し
っつー食事で絞り、そのあとに片づけや入浴だったんで
主婦営業時間が延びてたわけ。

明日はいよいよ最終日。
みんなが楽しく無事に、2010どっきどきファイナルを
迎えられますようにscissors

|

« 桃 | トップページ | 無事終了 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/49041968

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ。。。:

« 桃 | トップページ | 無事終了 »