« 使えないとこ | トップページ | ちょっとお休み<(_ _)> »

恩を仇って言うけど・・・

好意が仇になることもあるよなぁ。

今日はmidoを美容院に連れていき、
ふらふらっと用事を済ませてア○タへrvcar

一通りの買い物とレジを済ませたとこで、midoが
「パン屋さん、見てくる~」と袋詰め母を残し
テナントのモン○ボーさんへ。

しばらくして「ママ~sign01かりんとドーナツ試食してみ
美味しいにぃheart04」と戻ってきた。
その店舗には、友人のKちゃんが居るんで
ちょいと寄っていくかな・・・と行ってみた。
いつものように明るいKちゃんがあたしを見つけた。

「(midoを指さし)娘がかりんとドーナツが
美味しいっつーもんで」と言うと
「えっ???娘って?あれ~up大きくなったなぁ。」
と驚き、midoが営業スマイルで会釈して陳列棚に
向かったあとは、いつものようにKちゃんと立ち話。scissors
やつはその間、試食を食べまくるcoldsweats01

ある程度お腹いっぱいになったとこで
「美味しかったから、パパにおみやげsign05」と
お盆小遣い成金のmidoがかりんとドーナツを購入。

Kちゃん「えらいなぁ。」と感心(笑)

そして、トトロさんは愛娘のお土産に大喜びup
「かりんとドーナツ 生キャラメル味」の魅力にぞっこんheart02

あたしが1本頂いたが・・・その美味しさに
トトロさん 1袋完食~~~coldsweats01

100824_193801

ただ今、その威力に「晩御飯いらんかも・・・down」と
ドーナツの食べ過ぎでグロッキー状態にsweat01

いやはや、midoの「パパへお土産」と「美味しすぎ」
が仇になったようだ・・・sign04
(普通、いっぺんに全部食べられないと思うが・・・
ある意味凄いcoldsweats01

|

« 使えないとこ | トップページ | ちょっとお休み<(_ _)> »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/49240427

この記事へのトラックバック一覧です: 恩を仇って言うけど・・・:

« 使えないとこ | トップページ | ちょっとお休み<(_ _)> »