« mido作? | トップページ | お土産♪ »

あかんがね・・・

肘が使えないじゃん・・・down
洗濯機から洗濯物を取り出すのが至難の業sweat02

デスクワーク以外には、もう無理かしれんな・・。
引退時期きたかなぁdespair

今ちゃんと考えんと、孫のお守もできんような
使えんばーちゃんになっちゃうかなぁ・・・sweat01
その時のmidoの反応がコワいわ・・。
使えない母は要らないもんねぇ・・・down

自分としては、
人生の最終章で子どもの世話になりたくない。
きちっと終わりたいって思ってる。
だから、体の不具合は残したくない。
この年齢になってくると、そんなことも考える。

もう、体力的には潮時かもねぇ。

|

« mido作? | トップページ | お土産♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/49093269

この記事へのトラックバック一覧です: あかんがね・・・:

« mido作? | トップページ | お土産♪ »