« お土産♪ | トップページ | ペディキュア »

プリザードフラワー

5年間、食育や子育て支援の活動でお世話になった
某高校のM先生。
とてもお優しく、ふわっとしたイメージで包みこんで
くれるような方である。
その方が、この春 ご転勤で市外の高校へ赴任
されたのだけど・・・この先生、めっちゃお忙しいsweat01

きっと、何事も一生懸命に取り組まれる方は
どこに行っても多忙になっちゃうんだろうなぁ・・・。

5年もお世話になったのだから、寄せ書きだけでは
あまりに申し訳ない・・・と思い、団体から記念品
を用意させていただいた。
その先生のイメージでオーダーした
プリザードフラワーがこれ↓heart01可愛いheart04

100809_151201

メールしてもなかなかお会いできないM先生。
いったい・・・いつお渡しできるのであろうか???


|

« お土産♪ | トップページ | ペディキュア »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/49111242

この記事へのトラックバック一覧です: プリザードフラワー:

« お土産♪ | トップページ | ペディキュア »