« ソウルミュージック | トップページ | 夏もアッという間かも »

流行り

夏風邪が流行りだって、ちょこちょこearにしてた。
・・・ら、自分も罹ったような、そうでないような・・・

頭痛・吐き気と倦怠感・・・これって普通は風邪症状gawk
エアコンも無い居間でひたすら丸くなって凌ぐ。
薬さえ無いんだから、これは結構しんどかった。
かといって主婦業に休みは無い。
吐き気をこらえて食事の支度はせねばならぬし
洗濯だって当たり前にやんなくちゃいけない。

だけど、出さなくちゃいけない報告書。事例3つの宿題sweat02
全然できなかった。この2日。despair催促される前に
「すみません。なるべく早く出します。sweat01」って今朝mailto

さっき鍼治療から帰ってきた。
ちょっと休めば頭は動きそう。up
明日も名古屋だし、今夜中にケリつけなくちゃ。
2日休んだツケは痛いぞ~~~。
でも、治療直後だし・・・せめて2時間寝かせてsweat02

ちゃんと流行りに乗っちゃうあたし。まさに世間並みdown

|

« ソウルミュージック | トップページ | 夏もアッという間かも »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ごふさた〜wink
頭痛に吐き気って流行りの熱中症じゃsweat02sweat02sweat02
無理しちゃだめよ

投稿: ☆lalaru-ru(^^)☆ | 2010/08/20 19:19

ララさぁ~ん。お越しいただきありがとです

なんだかね。それもあったのかなぁ?<熱中症
腰痛もあってねぇ。sad
鍼の先生曰く「胃腸が弱ってるからねぇ」って。
中外どっちも「つちのひ」でしょうか(^^ゞ
室内で熱中症って、まさにそうかもsweat01

お里帰りなさいました?
もうお江戸でしょうが、暑さに気をつけてくださいねhappy01

投稿: アン | 2010/08/20 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/49199012

この記事へのトラックバック一覧です: 流行り:

« ソウルミュージック | トップページ | 夏もアッという間かも »