« ペディキュア | トップページ | そうめんかぼちゃ »

お盆終了

通常生活に戻ってきた感じsign05
水曜日からのお盆帰省スケジュールを終了し
やっとこ、落ち着いたかな?ってとこ。

お盆前に、各方面から要請のあった宿題。
これが待ってるから気が重い~down

今年の我が実家帰省は、手作り土産でまとめた。
っつーか、あまりに物要りな今日この頃。
土産なんぞ買って帰れない。down
だから、いつもより作ったって感じもある。(笑)

今年の梅漬けと食べるラー油。それに
ちーちゃんの桃園で分けて貰った桃。
100811_112601

それでも実家の親や弟達、それに幼なじみは
とっても喜んでくれた。嬉しいこと。happy01
お金かけずに手をかけるってのが自分流。

片道3時間以上の運転rvcarでもって
翌日の帰りは、かなりの悪天候と夜道の視界の悪さ。
視力・気力に相当ダメージsweat01

インターバルわずかの翌朝には、トトロさん実家へ。
houseを出て、夜10時前には帰宅。
慌ただしい帰省で、じーちゃんばーちゃんには
申し訳ないとこだけど、dogたろが居るしね。

土日、筋肉痛と腰痛で調子はイマイチだったけど
やっとこさで、宿題に向かう気力が出てきた(笑)

いつまでも若くは無いのだと思った。
自分の役目を認識もさせられた。
いろんなことを考えさせられた帰省だった。


|

« ペディキュア | トップページ | そうめんかぼちゃ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/49154180

この記事へのトラックバック一覧です: お盆終了:

« ペディキュア | トップページ | そうめんかぼちゃ »