« リフォーム | トップページ | 半年以上(^^ゞ »

バテそうだな・・・

暑いわ・・・昨日も一日暑かったけど、
忙しくて、暑さを噛み締める暇がなかった(笑)

今日は追われてない分、エアコンの無い我が家は、
なかなかの我慢大会会場であるぞ・・・sweat01

食欲が落ちること必須の気温。
昨日の午後に作っておいたマンゴーゼリーが
めっちゃエネルギー供給源になるshine

100721_063801

デキストリンとお魚由来のゼラチンで
固まってるんで、プルップルッheart01
離乳食なんぞにもお薦めであるscissors
ほぼ常温で作るから、果物本来の味を損なわない。

100721_064101

大人にも子どもにもウケがいいっ
生協オリジナル商品のようで、お店に無いから
多量買いをしてある。

こんなバテそうな日には、強い味方である。
今日はデキストリンゼリーで頑張ろう(笑)

そうそう。久しぶりに「人形劇」の依頼があった。
だが、時期が悪い・・・みんなご多忙シーズン。
劇団「ひとり」でやるか?いやいや・・・smile
公民館の職員さんを引きずりこんでしまおう(笑)


|

« リフォーム | トップページ | 半年以上(^^ゞ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48935653

この記事へのトラックバック一覧です: バテそうだな・・・:

« リフォーム | トップページ | 半年以上(^^ゞ »