« 体力 | トップページ | 悪い顔 »

全身筋肉痛

全身筋肉痛で、起き上がるまでに40分かかった朝down

荷物の運搬をちょっと手伝っただけなのになぁ・・・sweat01
でっかいrvcarを操り、せっせと運んでたにゃんちゃん。
あなたは大丈夫っすか?
若いとはいえ、20代の体力ってことは無いでしょうし
お仕事も持ってますからねぇ・・・起き上がれた?

食材が尽きてきた。買い物に行かなくてはsweat02
でも、買ったものを持ち帰るというか、車まで運べるか?
ほんとに情けない。肘下は両手ともにしびれがある。
なので、タイピングが遅いし、違うキーを叩くし・・・
いかんわ。限界がきてるsweat02
おまけに腰痛・・80歳の熟女のおねーさんsweat01だって
もっとシャンとしてますってdown

明日の夕方までには復活させんとな。
ボラちゃんに「♡おやつ」を作るぞ~~~paper

気持ちよく一日々々を終わらせて欲しいもんね。

|

« 体力 | トップページ | 悪い顔 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/49017205

この記事へのトラックバック一覧です: 全身筋肉痛:

« 体力 | トップページ | 悪い顔 »