« 目指せ??? | トップページ | 5kg »

情けない・・・

消化器系が決して丈夫とは言えないあたしsweat01
なので、基本的には揚げ物はあまり食べない・・・が
なんでしょか。昨日は「食べられる」ような気がして
これ↓を食べてしまった・・・

100706_130001


どえらいボリュームcoldsweats01ランチで880円up

同行のにゃんちゃんと”エビフライとから揚げを
1個トレードしたのが↑の画像。
にゃんちゃんの鶏から定食もなかなかのもん。
ふたりでびっくりsweat01

・・・で、やっぱ、少しお残ししてしまった・・・
ごめんなさいですm(__)m

その後、帰宅して頭痛が再発・・・
畑に行きたかったんでSG顆粒を服用。
これがまずかったのかも・・・・

毎度おなじみの胃炎症状が発症bearing

midoにヘルプのphonetoを鳴らすが繋がらない・・・
留守電になってしまう~~~。crying
苦しみながら夕方になり、またもや徒歩で下校の
midoが帰ってきた6時半前には、使えないなりに
ピークの過ぎ去った状態となってたdown

揚げ物とSG顆粒。えらいカップリングだったsweat02
確か、前にも経験したはず・・・なんて学習しないやつdespair
情けないわぁ・・・sad今朝もまだ頭痛と軽いムカムカ・・
でも、今日こそ畑へ行かねばねぇ。
七夕さんだし、とうもろこしに会いに・・・bud

|

« 目指せ??? | トップページ | 5kg »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48817124

この記事へのトラックバック一覧です: 情けない・・・:

« 目指せ??? | トップページ | 5kg »