« 亀の甲より・・・ | トップページ | ほんとだ・・・^_^; »

おぉ\(◎o◎)/

ん?梅芸さんからメールがきてる・・・。

「ファントムオリジナルグッズ ご当選のお知らせ」

ん?ん?ん?\(◎o◎)/!

なんとまぁsmile12月のチケットを
会員先行予約でゲットしてたんだけど
その中から抽選で当たったらしい。\(◎o◎)/!

秋には届くそうだgood大沢ファントム観劇記念だっscissors

最近、運はこういう形で使ってるらしい(笑)

樹里ぴょん(樹里咲穂)のカルロッタと
篠井さんのキャリエールにワクワクしてる。
もちろん、大沢エリックも楽しみなんだけどね。

midoの本気モードのスイッチONで、
これからは、今までのようには観劇に行けない。
なんせ、今月は梅芸2回だもんねぇ・・・。
チケットゲット困難なほどに燃えちゃって(^^ゞ
ついつい背中を押されて2週連続ロミジュリsweat01
取っちゃったからなぁ・・・後で後悔したもん。sweat01
大沢ファントムまでは、もうチケット取れない・・・。sweat02
お稽古代に消えるもんねぇdollar
秋の星組公演は断念だわ~。down
ちえちゃんトップ就任から、初めて欠かす
TOP出演星組公演despairしゃーないね。

なので、梅芸さんからのプレゼントは嬉しいlovely

わーいヽ(^o^)丿

|

« 亀の甲より・・・ | トップページ | ほんとだ・・・^_^; »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48836959

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ\(◎o◎)/:

« 亀の甲より・・・ | トップページ | ほんとだ・・・^_^; »