« おぉ\(◎o◎)/ | トップページ | 詩吟教室「狸御殿」(笑) »

ほんとだ・・・^_^;

昨夜、お風呂に入ってお腹を見たら・・・
やっぱし あった。お灸の跡。ほんとだ・・・。

実は、昨日鍼灸の先生んとこに行ったんだけど
中盤で、どうも使用後お灸を拾ってみえる感がある・・・

あたし「あれ?お灸してたんですか?」と尋ねる。
先生「そうですよ。気づかなかったんですか?」
あたし「はい。全然・・・」
先生「良くないなぁ・・・sweat01

あの熱いお灸に気づかないなんて・・・あたしゃwobbly
気合いの入った1時間に渡る鍼灸の治療。
おかげで今日は起きられたかもしんない。

自分では「しんどいな・・・」と思っても
動ける限りは動いてしまう性分。
こうやってメンテして貰うことによって、自分の状態や
気をつけなければいけないことを気づかせて貰える。

やっぱり、あたしみたいな人間には必要なんだな。
月3回のメンテナンス。sign05
廃車寸前の中古車みたいなもんだしrvcar

いきなり修理不可能になっても困るし(笑)

|

« おぉ\(◎o◎)/ | トップページ | 詩吟教室「狸御殿」(笑) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48839514

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとだ・・・^_^;:

« おぉ\(◎o◎)/ | トップページ | 詩吟教室「狸御殿」(笑) »