« あほか? | トップページ | 食べるラー油 »

かめだったりカタツムリだったり・・・

やっとこで、ここ最近の活動を
ネットワークとライフワークのブログにUP
どっこいせっsign01とばかりにUPup

でけへん時はでけへんのよcoldsweats01<言い訳100sweat01

そんな中でも、ご縁で素敵なお嬢さんからmailto
頂いちゃったりして、楽しい夏の予感happy02
子ども達が、また素敵な大人と出会えるかなwink

あたしは、普通にお勤めしてるわけじゃない。
こういう活動してると、いろんな人に出会う。
思春期の子ども達にも、会わせたいな・・
って人とも、出会う機会を貰ってる。

橋渡しをするのがあたしの役目。
前の前にみえた主事さんに
「のってけコーディネーターだねhappy01」って
言われてたっけなぁ(*^_^*)

人との出会いって不思議。
出会う人って、きっとずっとずっと
生まれる前から出会う縁があったと思う。

二度目に出会う人は、本当に縁が深いだろう。

要領悪くて、なんでもカメでしか動けない
あたしだけど、そんなご縁はじっくりと
大切にしていきたいなぁ・・・。

人は、ひとりじゃできることは知れてる。
大きな目標には、必ず仲間が必要になる。
大きなビジョンを描くとき、人との関わりは
もっとも重要になるのだと思う。
だから、夢を持つ人は 仲間を、友を、
大切にしていかなくてはいけない。

「人間は与えられた環境を嘆くのではなく
その環境を改善する努力ができる。
そこに甘んじていては進歩は無い。」

あたしの仲間達は「環境を改善できる
パワーと向上心」を持ち合わせてる。
だから、これからどうなっていくのか、
あたしは結構楽しみにしてる。
彼女達がどんな展開をみせるだろうか。

あたしにはあたしの役割がある。
その役割を務めるべく、あたしも頑張るから。
カメはカメなりに・・・あっ、カタツムリかもsnail

|

« あほか? | トップページ | 食べるラー油 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48595529

この記事へのトラックバック一覧です: かめだったりカタツムリだったり・・・:

« あほか? | トップページ | 食べるラー油 »