« 素晴らしい | トップページ | 缶チューハイ »

朝晩逆転

ここ3カ月、ほんとに生活サイクルが変った。

トトロさんの単身赴任が在宅勤務になり
負担軽減の部分もあるが、生活時間帯が
完全に夜型になってしまったトトロさんと
相変わらず昼間は動くあたしや
schoolのあるmidoのライフスタイルに
やや無理が生じている気がする。

事務所が別にあって、日中拘束されるのと違い、
夜の方が仕事が捗るというトトロさんの性分に
朝型人間のあたしがどう合わせていくか。
その身体的な順応性を問われている気がする。

でも、やっぱり、睡眠がまとめて摂れないのは
辛いものがあるなぁ。
まるで新生児の子育てをしてるような感覚。
若くない分、やり方を考えていかないとなぁ・・・。

|

« 素晴らしい | トップページ | 缶チューハイ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48756373

この記事へのトラックバック一覧です: 朝晩逆転:

« 素晴らしい | トップページ | 缶チューハイ »