« 今頃 | トップページ | またもやハンデ »

ファンレター

100622_182501


ちーちゃんhouseの若草シスターズから
「星組 スカピン」のDVDにファンレターをいただいた。

子ども達からダイレクトにお手紙を貰うなんて
普段じゃ なかなか無い出来事heart04とても嬉しいhappy01

ワクワクしながら封を切った。

おぉ~~~sign03やはり素晴らしい作品は
感受性豊かな10代前半に響くのでありますなぁ。
あたしの愛するとうこちゃん(安蘭けい)は
少女達の心も鷲掴み(笑)ワシッときたっscissors
ちえちゃん(柚希礼音)も、heart01にきたようで
一番人気が・・・ねねちゃん(夢咲ねね)(笑)
ねねちゃんのマリー グロショルツsign05

ねねちゃんライバルのmido(笑)が聞いたら
どんな反応するかな~bleah

では、次は悪役ちえちゃんが、どう善玉を演じるか
若草シスターズに鑑賞していただきましょうwink
(とはいっても、我が家には星組作品ばかりだがsweat01

歌い踊るミュージカルの世界。
これから夢を抱ける子ども達に、たくさん観て欲しい。
いろいろなジャンルのものに触れて欲しい。

「芸術文化の街」を目指すこの地から
心豊かな子ども達が
1人でも多く育っていきますように。

|

« 今頃 | トップページ | またもやハンデ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48700097

この記事へのトラックバック一覧です: ファンレター:

« 今頃 | トップページ | またもやハンデ »