« アナログレシピで | トップページ | あほか? »

やっと・・・

sign05忙しい1日だった~sweat01今、やっとログインsign04
明日のスタンバイが終わって、畳屋さんに寄って
文化会館へセーフっdash

midoのリハに間に合った~up
なかなか大変ですね。やっぱスタンツの成功率は
厳しいとこもあるねぇsweat01
本番、みんな上手くいってくれますように。
合唱は良かった。みんなアイドル(笑)

帰ってから、明日の不足備品を買いに
サティへGO~rvcar
8時過ぎに帰宅して、midoが部活出発前に
作っといてくれた「得意のカレーライス」(笑)
で晩御飯happy01
台所片づけて、精算書作ってホッとpc

きっと、みんな大変だったろうなぁ。
キッズキッチンから、超多忙集団になってて
みんな息切れしてないかなぁ。sweat01

明日は参加のみなさんが楽しんでくれて
みんなで笑いあって終了できますようにsign05

|

« アナログレシピで | トップページ | あほか? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48552232

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« アナログレシピで | トップページ | あほか? »