« 寝る前は | トップページ | きんつば »

ひたすら

雑事に追われて時間が過ぎていく~~~sad
これもやんなくちゃsign03あれもやんなくちゃsign03
なのに、どうも空回り。どんどん時間が過ぎていく~despair

あたしが育つ頃は、決して母親は「アッシーrvcar」には
ならなかった・・・っていうか運転免許無かった。
が、最近のおかーちゃん達多忙の一番の原因は
子どもの送り迎えなのであーる。

自分の仕事してても、phoneto1本で「迎えに来て」
歩いて行ける距離も「送ってって」だとさ・・・。

昔の子どもはよく歩いた。だから運動能力も高かった。
最近の子どもの能力低下は・・・きっとこれだ・・・
とあたしは密かに思っている・・・がっsign01
やっぱり送迎してしまうgawk

都会じゃない分、公共交通機関も不親切なダイヤだし
やっぱり、行かなくちゃ事は足りないのだ。。。

今日はHちゃんのママからpresentをいただいた。
「まるごとりんごパイ」apple
リンゴappleシャリシャリ新感覚sign01ごちそうさまでした~。

100626_184601


|

« 寝る前は | トップページ | きんつば »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48727838

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら:

« 寝る前は | トップページ | きんつば »