« 食べるラー油 | トップページ | 以心伝心・・・ »

ノルアドレナリン

最近、こういう爆発の仕方・・・無かったなぁ。

休火山みたいなもんだもんなfuji←これは富士山sweat01
定期的にガス抜きしないとhospital送りになるかんね。
なにが爆発って、あたしだけど。。。pout

過呼吸、動悸、手足のしびれ・・・
本人じゃなきゃわからんのよgawk

滅多に夫婦喧嘩はしないんだけど
昨日は、言っちゃいけないキーワードを
相手が口にしたからさ。完全にキレたってやつdespair
嫁だから何言っても大丈夫なんて
大きな間違いさ。親しき仲にも礼儀ありよ。rock
お互いさまってとこもあるけど、
相手のネックになる部分は、ちゃんと把握しとなかいと
結構面倒なことになるかもね。

特に、あたしの場合は容姿に劣等感があるもんでね。
「危険」はいっぱい転がってんのよng
約20年前には、それで拒食症になった経験あるし。
容姿については、上から目線で言われた日にゃ
はっきり言って半狂乱になるからなぁ。
トラウマってやつ、あるからね。

おかげで普段は分泌されないホルモンが
過剰に産出されたんだろね。
今日は信じられないくらい腫れあがった顔・・・。

ストレスでね。顔が変るのよ。あたしは。
ひどい顔してる時は、ひどい精神状態だったりするわけ。
まぁ、わかりやすいっちゃわかりやすい。

なので、本日あたしと出会った人は
決して腫れあがった顔に反応しないこと。
かーなり、ナーバスになってるからね~。

朝、midoがあたしの顔見て「あ~・・・」とな。
この人が、一番あたしのことわかってるかも。
わかってて地雷踏むけどね(笑)始末悪いsweat01

なんせ、お腹に居た頃から、
母体が要らないホルモンを続々と送ってくれてた
から、どーしてこーなるがわかるのかね。
あたしの考え方を一番理解してるのも彼女。
だけど「midoはおかーさんとは違うからね」と言う。
それでいいけどね。個性だもん。

そんなわけで、今日はひどい顔なん。
みなさん、よろしくm(__)m

|

« 食べるラー油 | トップページ | 以心伝心・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48625823

この記事へのトラックバック一覧です: ノルアドレナリン:

« 食べるラー油 | トップページ | 以心伝心・・・ »