« 梅 | トップページ | あっという間の一日 »

なんだかねぇ

やりたいことができなかった自分の10代。
「仕方ない」って思いながら、厳しい社会に
なんにもわかんないまま出てかなくちゃ
いけなかったあの頃。

夢はあったんだけど、口にしたら
全部潰されちゃった・・・っていうか
叶えられる環境じゃなかった。

それを思うと、我が子は恵まれてると思う。

なのに、どうして毎日こんな状況なんか?

夢をまっすぐ追っていきなよ。
そういう環境にしてあるじゃん。
自分の目標に向かって、余計なこと考えず
がむしゃらに頑張ってみなよ。

本音いえば、羨ましいんだよ。
勿体ない時間の使い方しないでよ。
って、クシャクシャしてる自分がいる。

|

« 梅 | トップページ | あっという間の一日 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48656371

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかねぇ:

« 梅 | トップページ | あっという間の一日 »