« なんだかねぇ | トップページ | 珍しく »

あっという間の一日

こういう雨の日は眠い。赤ん坊はよく寝る(笑)
以前に、マイナスイオン健康機器を購入した
健康指導員さん(販売員さん)?から
「雨の日はプラスイオンが多いですから、
ドーンと眠たくなるんですよrainsleepy」と
教えて貰ったことがある。

プラスイオンの多い本日の午後は爆睡sleepy
遅い昼食後には意識不明が3時間(^_^;)
今目覚めたってとこeye

だって、午前中の会議だって必死だったもん。
年度始めの会議なわけよ。ジッと黙って
協議事項をひたすら聴いてる2時間なわけよ・・・で、
お互いの顔の見える対面位置にポジションするわけ。
我慢大会なわけよ・・・。
あっ・・・おねえさま、舩漕いでらっしゃる・・・sweat01とかcoldsweats01

人のふり見て必死に眠気と闘い、なんとか
思考回路を働かせるって作業がきつい。きついsweat01

議長(委員長)と視線を合わせつつ、微笑みつつ
頷きつつ・・・、使命を全うせねばねぇ。sign05

的を得てるんだか得てないんだか???って発言を
3度し、委員長の流れるような話しぶりに感嘆しながら
今年度の第一回○○○協議会は終了。
帰りにマイクロフィルムのデジタル化した資料を
閲覧させてもらい「えらい作業だ・・・pc
感心しつつも、こういった貴重な地域の歴史データを
是非活用して貰わんと勿体ないなぁ。と思った。

あたし・・・活用できること。。あるかな?coldsweats01

今年は大きな事業がやってくる。
ある意味、忙しい年なんだろうな。

今の委員も2期目に入った。
少しは役立てる人間になりたいなぁ。
委員長さんに会うたびに、そう思う。

社会教育実践の大先輩でいらして
たくさんのアドバイスを下さる有難い方。shine
あんな女性になりたいなぁup・・
こんな年齢になっても、目標にする人がいる。
あたしって、恵まれてるんだと思う。


|

« なんだかねぇ | トップページ | 珍しく »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48661698

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の一日:

« なんだかねぇ | トップページ | 珍しく »