« やっと・・・ | トップページ | かめだったりカタツムリだったり・・・ »

あほか?

い~~~っぱい更新する内容が溜まってるsweat01
でも、目の前のお仕事(会議3つ分のお勉強)が
「だりぃよぉ症候群」のあたしのオツムに
入っていかな~~~いsweat02
なんでかというと、昨日 庭の草取りをした・・・。
1mに達しようかっつー草を見てたら、
時間があろーが無かろーが、
体調イマイチだろーが、衝動的に
鎌を持って庭に出てしまったのだーーーsad

おまけに、あたしが珍しく庭にいたので
隣のおばーちゃんが「喋りたくなったから」
と、うちの庭にやってきて、一緒に草取りを
手伝ってくれたのだcoldsweats01

適当に気になるヤツ(草)だけやっつけて
終了にしよかと思ってたが、隣のばーちゃんは
とても真面目な人で、ちゃんときれいになるまで
「いいんだに。わしが喋りたいもんでやっとるんだで」
などと、奇特なことをおっしゃる・・・
有難いやら申し訳ないやら・・・で、適当に終了が
でけへんかったもんで、夕方1時間以上草取りを
しちまった・・・ので、本日「だりぃよぉ症候群」

目前会議の資料(あんまし見たことないやつ)
に、目を通すとeyeが痛くなる・・(心理的なもんやろ)
考えようとすると、脳みそがストライキを起こす。(やぐっ)

今日は一日寝ようか・・・<おいおい・・・sweat01

などと、言い訳と葛藤を繰り返す無駄な一日を
過ごそうとしているsweat01あ~、でも、畑に行かなくちゃsweat01
講座のテーマもちゃんと決めて(聞こえのいいように?)
メルマガ流さなくちゃ・・・UPしなくちゃ・・・
農作業の予定も流さなくちゃ・・・
お礼状も書かなくちゃ・・・なんて、アホか?あたしはdown

愚痴ってる暇があったら、トットとやれsign03だね。

|

« やっと・・・ | トップページ | かめだったりカタツムリだったり・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48583325

この記事へのトラックバック一覧です: あほか?:

« やっと・・・ | トップページ | かめだったりカタツムリだったり・・・ »