« きんつば | トップページ | いかんわ »

DNA

midoを見ていると、見事にトトロさんの遺伝子bleah
やることなすこと・・・性別と年齢の違いはあれど
非常によく似ていると思う。
基本的に2人ともhouseが大好きで、出不精sweat01
休日は、ほっとけばずっとパジャマ・・・coldsweats01

ゲームのキャラをちっとも「お出かけ」させないまま
ずっと放置してるあたしに、midoが
「ママ~。ゲームのanneちゃん引きこもりになってる~」
と言えば、トトロさんが
「何言ってんだsign01ママは引きこもりなんじゃないsign01
ちっともhouseに居ないんだっsign03」とおっしゃる。

そうそう。あたしはhouseにジッとしてない。毎日出かけるrvcar
トトロさんが
「そういえば、お前の兄弟 みんな動くの好きだな。
運動しないやつは誰もいない」って呟いてた。
うちの兄弟は脳みそ筋肉の人達なんで、
ジッとしてることはあまりない。
すぐ下の弟なんぞは、止まると死ぬ魚のように動く。
またも見事に、あたしの一族のDNAは「動く」なのだ。

そこへもってくと「動かない」DNAのmidoさん。
おまけに非常に我がままなのだ・・・sweat01
トトロさん曰く「それは俺の方の隔世遺伝。
隔世遺伝だからなsign01」と言う。
あぁ・・・ばーちゃんの性格に似たのねcoldsweats01
midoはパパ似なんだけどな~~~(笑)

|

« きんつば | トップページ | いかんわ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48736002

この記事へのトラックバック一覧です: DNA:

« きんつば | トップページ | いかんわ »