« ありがとう(*^_^*) | トップページ | 雨 »

感謝&疲れたぁ

このrainのおかげで、今日は大変だった。
sunだったら楽しかっただろなぁ。

帰っても出たり入ったりsweat01

それでも、今日もベテランおかーさん達から
たくさんのことが学べた。
初めて参加してくれた方もとても良い人だった。

気持ちは感謝。
体は・・・若くないからねsweat01やっぱ疲れた~sweat01

10年前は、早朝から遠征して、試合やって
決勝まで走り回って叫び続ける(笑)
体力があったのにな。

あの体力よsign01もう一度sign03

|

« ありがとう(*^_^*) | トップページ | 雨 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~。
寒かったよねbearing
陸上競技場でM主事さんと会って
「今日はきっとかっぱ着てお田植えだねえ。」
「寒いけど、だいじょうぶかなあ?」
とうわさしてました。
くしゃみが出たらあ。
いつもいつも、協力できなくてごめんね。
今年は畑に一度もいけていないにゃんこでした。

投稿: にゃんこ | 2010/05/24 00:04

にゃんちゃんもお疲れさまでした~happy01
競技場も寒かったよねぇ。
前日よか10℃低かったんだって?

そうです。かっぱお田植え族のみなさんでした。
「寒いsweat01寒いsweat01」って子ども達sweat01
でもね。お昼御飯が美味しかったのよ。またscissors
だから、きっとおなかいっぱいの幸せはあったはずwink

M主事さんちのAちゃんも走ったんだね。
そらちゃん、ハンデの中、8位入賞おめでとう(*^^)v

そうそう。よーこさんとしょーちゃんママと
そらちゃん&にゃんちゃんの噂してたのよ(笑)
くしゃみ出たらあgood

畑は、またチャンスがあったら覗きにきてね。
とうもろこしのお世話も頑張らなくちゃ・・と思うとこですwink

投稿: アン | 2010/05/24 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48441724

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝&疲れたぁ:

« ありがとう(*^_^*) | トップページ | 雨 »