« 感謝&疲れたぁ | トップページ | 地域の夢 »

雨が続くと、たろdogが凹むsweat01
彼のテリトリーが池のようになっとる。
雨の日の犬って、情けない顔するんだよねぇ・・・
悲しそうdownごはんくらいしか楽しみがないsweat01

今日は、あたしもちょいと凹んでる。。。
疲れたり凹んだり・・・結構忙しい。

あぁ・・・草取りとレポートやんなくちゃsweat01
最近、学生面がオロソカsweat01オロソカsweat01

月末には勉強会がある。普通、通信制課程の大学生は
とても孤独なんだけど、うちのschoolは、学友会で
「卒業目指して頑張ろうsign01」って勉強会をやってくれる。
この3年で1回しか行ってないけど(^^ゞ
2年目まではスムーズに単位取得してたのに
さすがにここ1年は取れてない。sweat02
この雑用の多さの中、上手に時間を作る術を
すっかり見失ってる気がするdown
久しぶりに、今度は行こうかなぁcatface

あ~ぁ、雨rain早くやんで欲しい。

|

« 感謝&疲れたぁ | トップページ | 地域の夢 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48450377

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 感謝&疲れたぁ | トップページ | 地域の夢 »