« だるだる症候群 | トップページ | 脚立でイナバウアー? »

梅収穫に行きたい・・・

昨日、梅園さんに行ってきた・・・が
手の届く範囲の梅はほとんど無かった。
脚立に乗って頑張れば、
ある程度は穫れるかなsweat01
100530_133101

少ないから、常連さんにだけ声をかけようか・・・

しかし、思いの外に目が悪化sweat02
ここまでなったのは?事故以来だぁdown

100531_070701


あまりにブサイクなんで、
トトロさんが気の毒がって、優しかったりするsweat01
「女性としてかわいそうdown」とか。
だいぶ女性の部分が欠落してきた感もあるけど(^^ゞ

左側の視界が狭くて、涙とメヤニで
参ったなぁ・・・梅園行くぞ~sign01メールしなくちゃなぁsweat01

|

« だるだる症候群 | トップページ | 脚立でイナバウアー? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48502909

この記事へのトラックバック一覧です: 梅収穫に行きたい・・・:

« だるだる症候群 | トップページ | 脚立でイナバウアー? »