« まる | トップページ | GWは甘くない »

頭ぼや~~~っ

とうもろこしの種まきから帰ってきて、
完全に水分不足になってた体に
勢いよく冷たい烏龍茶コップ3杯。
あかん。あかん・・・そんな飲み方sweat01

トトロさんがtvのチャンネルを変えたら
中日クラウンズがやってた。遼くんだ~~~up

あたしはゴルフには疎い。トトロさんと知り合った頃
「ゴルフはできないと・・・」と言われ、
練習場に連れてかれ、見事に彼のアイアン
(何番か知らんが・・・)で地球を叩いてあげたscissors
じーちゃん(舅)がゴルフを生業になさっとるんだけど
彼はそれからあたしに「ゴルフ・・・」と言わなくなったgood
なので、嫁ぎ先の皆様がゴルフの話をされとっても
あたしゃ、ちんぷんかんぷん蚊帳の外paper
じーちゃんは、midoを「女子プロにするか・・・」と言ってた
こともあるが、彼女の破壊的な運動神経に
そんな期待はしなくなった。<じーちゃん正解coldsweats01

じーちゃん、今はmidoに別の期待をしてる・・・sweat01
夢を追えるのは幸せだと思うsmileがんばれsign01青春notes

しかし、遼くんは凄いと思う。あんな息子欲しい(笑)

遼くんの出番が終わって、しばらくはお昼寝sleepy
頭がぼや~~~って感じで目覚めたら
遼くんが第51回中日クラウンズチャンピオンにshine
おぉ~~~up遼く~~~んshineshineshine
隣でトトロさんが「中日クラウンズ」の歴史を語ってた(笑)
あたしのeyeには遼くんしか映っていなかったが・・・(笑)

明日は「月組公演 スカーレットピンパーネル」だ~~。
早朝出発なだけに、今夜は早く寝ようっとgood

|

« まる | トップページ | GWは甘くない »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48244462

この記事へのトラックバック一覧です: 頭ぼや~~~っ:

« まる | トップページ | GWは甘くない »