« おかしいなぁ・・・ | トップページ | 梅収穫に行きたい・・・ »

だるだる症候群

昔、大阪や神戸、東京にバレーしに遠征してた。
全力でバレーしてた頃、ネットチームの仲間達と
丸2日バレーして、全力で飲んで騒いで(笑)
それが済んだ後・・・祭りのあとの寂しさ。
よく「ダルダル」になってた。仲間達はそれを
「だるだる症候群」「だり~ぃよぉ症候群」と
呼んでいた。心にぽっかりと穴の空いたような
なんとも言えない寂しさ。

今日は、そんな寂しさではないけど
どっかりと疲れたというか、だるだる・・・
左瞼は腫れあがり、ひどい状態である。
立派な「ものもらい」と診断された。

少し休もう。明日もmidoは部活だ。
朝の弁当作り、ゴミゼロの清掃
やることは容赦なくくるし、梅畑にも行かなくちゃ。

今夜だけ・・・少し休もう。

|

« おかしいなぁ・・・ | トップページ | 梅収穫に行きたい・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48488274

この記事へのトラックバック一覧です: だるだる症候群:

« おかしいなぁ・・・ | トップページ | 梅収穫に行きたい・・・ »