« 米粉ぱん 工夫中その2 | トップページ | 感謝m(__)m »

親友?心友?信友?

あたしは結構孤独な人間だったりする。

人によっては
「いつも中心に居て、寂しい人間の気持ちなんか
わからないでしょ。」って言葉をくれるsweat01人もいるdown

いや・・・そんなことはない。
あたしの心はいつも孤独だった。down
幼なじみは居るが、親友はいないと思っていた。
今は大阪と東京に1人ずつ心友(心の通う友)がいる。
これは10年前から・・・うん。同級生のような存在。
彼女達だけかな・・・本音を言えるのは・・・
とずっと思ってきた。

いい人じゃなくて「お人よし」
他人に利用された経験はたっくさんある。
だいたい、後で気づく・・・sweat01

人に裏切られ続けてきたあたしは
根本的には人を信用しなくなっていたのだけど、
なんとsign03驚いたことに
「信友(信頼できる友)」ができたような気がする。
そんな人は滅多に現れないだろう。
自分が、こーかな?と思うと「こーだよ」と
欲しい答えが返ってくるし、なんの連絡もしなくとも
同じような方向性で動いていたりする。
あたしは、やっと信頼できる友に巡り合ったのかも。

これもご縁だよなぁ・・・

追記:ありがたいことに同志はたくさんできた。
それもご縁だと感謝したい。
1人では達成できないことも
仲間の力で、きっと実現できるはず。

孤独なあたしから脱皮できそうだ・・・happy01

|

« 米粉ぱん 工夫中その2 | トップページ | 感謝m(__)m »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48354275

この記事へのトラックバック一覧です: 親友?心友?信友?:

« 米粉ぱん 工夫中その2 | トップページ | 感謝m(__)m »