« 親友?心友?信友? | トップページ | 無駄なく »

感謝m(__)m

昨日、ぶつぶつと書いていたひとりごと
これに対してメールを下さった方がみえる。

「ありがとうございます<(_ _)>こんなあたしにsweat01

温かいお気持ちの方が、あたしの周囲にはたくさん
おいでになると、ちゃんと感謝をしております<(_ _)>」

あたしがこんな風に物を考えるのは、
自分の育ちだったり、
学校や会社に居た頃の環境だったり
その他のご縁sweat01だったりが
あまり恵まれてはいなかったことも大きいのだけど
元来が臆病だったりするのである・・・。
なので、こうも屈折しちゃったわけで・・・。
雨に濡れてる子犬みたいな状況に
幾度となく遭ってきたわけで、
妙に疑い深い性格になったわけで・・・。

その当時、弟その1に言われてたんが
「お姉は人に心配かけるのが趣味」とか。。。coldsweats01
そんな不安定な子ども時代・青春時代を
送ってきたのが、こんな妙な性格を産み出した
大きな要因かな・・・なんて。。。

あたしの運というのは、気学をされる方によると
「晩年が安定」なんだそうで、若い時は苦労するらしい。
そうだったなぁ・・・と思う。

今の仲間達や友人達には
30代後半からの人生に出会っている。
だからこそ、出会いには感謝していきたいと思う。

|

« 親友?心友?信友? | トップページ | 無駄なく »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48364336

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝m(__)m:

« 親友?心友?信友? | トップページ | 無駄なく »