« びっくりその2 | トップページ | 感謝&疲れたぁ »

ありがとう(*^_^*)

今日は子育てネットワークの会議だった。
いつものメンバーが集まった。
発足6年目に入った食育サークルから
ずっと付き合ってるメンバー達。
気心が知れてるって安心感がある。

会議が終わってから、いつものように(笑)
1階の事務室前玄関フロアーに
一番古株の面々が残って井戸端会議catface

すると、一回り干支↓(笑)のつぶちゃが
あたしの頬をナデナデ・・・coldsweats01
「いいなぁ。すっぴんでしょ?こんな40代になりたい」
えっ?なんて???ちょいearを疑ったが
どうやら誉めてくれたらしい(笑)

最近、手抜きケアでシミがポツポツのあたしsweat01
せっかく珍しく誉めて貰ったし、ちゃんとやろpaper
明日は1ヶ月半ぶりのマッサージとパックでも
するかな~scissors紫外線ケアもせんとねup

つぶちゃ、おかげでやる気になったよhappy01
ありがとぉ~happy01

|

« びっくりその2 | トップページ | 感謝&疲れたぁ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48419359

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう(*^_^*):

« びっくりその2 | トップページ | 感謝&疲れたぁ »