« たろと散歩 | トップページ | 耳鳴り »

携帯ナビ

昨日、350km走行・・・深夜無事帰宅rvcar

何にやられたか?携帯ナビにやられた・・・
っつーか、あたしの耳で
「この先、○00m先左」とか言われても
数字が聞き取れないとこに持ってきて
説明が「まもなく・・・」とアバウトでわからんじゃんsweat01
「目的地付近にきました。案内を終了します」
えっcoldsweats02わからんじゃんっdown
目的地、たどり着いて無いよ~~~sweat02

おまけに、トトロさんに借りてった車用携帯充電器。
役に立たなかった・・・充電できてると思ったら
night「コースから外れました・・・」の一言を最後に
「ブ~~~down」と勤務放棄なさった・・・sweat01

よく見たら・・・その昔、あたしの手元に来る前の
でみおちゃんの任務は・・・レンタカーだった・・・ので
ライター部分はプラスティックが入ってただけの
見事なダミーだったのであ~るcryingcryingcrying

確かに・・生まれ育った愛知県ではあるが
こんだけ道が変っておったら、どこをどう通っていけば
目的地にでるのか???
20年近くも経ってりゃ、実家半径2km辺り以外は
建物店舗も状況が変わってて、わからんのだわぃdown

350km走行分の50kmは迷子分・・・。
携帯ナビのバカsweat02・・・というより
自分の愛車のことに無知なあたしが一番悪いcrying

ここ最近・・・ついてないなdownマーフィーの法則?
いや、単にボケ・・・。あ~。今日はダメdown寝るsleepy

|

« たろと散歩 | トップページ | 耳鳴り »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48150423

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ナビ:

« たろと散歩 | トップページ | 耳鳴り »