« のだめタンタービレ | トップページ | 携帯ナビ »

たろと散歩

最近っつーか、この半月・・・食べる量増えたsweat01
結果、体重増加で膝が痛い~sweat01

トトロさんに言ったら「たろと俺と散歩行く?」とな。

久しぶりに外を歩いた・・・ゆっくりじゃないけどね。
だって、たろは引っ張り犬だからdog

そんでも、春を感じたよ。
たんぽぽがきれいだった。

100419_170402

冬が戻ってきたかと思うような気候だったけど
ちゃんと春はきてるね。happy01
バレーで傷めつけ続けた膝と足首。
「近い将来は杖になる」ってお医者さんや治療家さんに
威され(忠告?)続けた現役時代rock
歩けなくならないように、体重に気をつけよ。
っつーか、歩かなくちゃねscissors

|

« のだめタンタービレ | トップページ | 携帯ナビ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48128385

この記事へのトラックバック一覧です: たろと散歩:

« のだめタンタービレ | トップページ | 携帯ナビ »