« ただ今、白髪染め中~ | トップページ | のだめタンタービレ »

こんな感じ

100418_115201


染まったなぁ。ちょっと落ち着いた色に。
光ってるのが白髪の染まったブラウン色。
黒髪はトーンが暗めになった感じかな。

この染め時間の間にチャイムがピンポ~ンcoldsweats02

なんとっsign01小学校のPTA役員さん・・・
「6月の研修会のご挨拶に参りました」とのこと。
困った・・・染め途中だから中断もできんし
この格好では・・・どうしよう・・・down
でも、インターフォン越しには失礼か・・・down
せっかく律儀にご挨拶に来ていただいたわけでsweat01
「再度40分後にお願いします・・」も失礼かdown

意を決して出たが、目が合わせられない・・・
あまり親しくもない他人様でもって
男性の方に見せられる顔でも姿でもない・・・
悲しかったなぁdownめっちゃ凹むわweep
なんでいつもこうなるかなぁ・・・いやだなぁ。
マーフィーの法則かいなsweat02
団体の代表者じゃなくて、私個人の気持ちとしちゃ
アポなしは困る・・・あたしにも一応都合がある・・・
電話一本下さってからお願いします<(_ _)>

|

« ただ今、白髪染め中~ | トップページ | のだめタンタービレ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48116147

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じ:

« ただ今、白髪染め中~ | トップページ | のだめタンタービレ »