« 確信犯 | トップページ | おかえり »

壊れ時なんかな・・・

金曜日夜、愛車でみおちゃんのヘッドライトが壊れた。
点かない・・・真っ暗coldsweats02
なので、行きつけのガソリンスタンドに寄って
「ヘッドライト、両方とも切れっちゃったみたいsweat01」と
電球を交換して貰おうと思ったら・・・。

スタンド店員さん曰く「電球じゃないですよ。
これはスイッチか何かが故障したんですよ」とな。
え~~~っwobblyそこでは対処できないから
整備不良車の無灯火状態で我が家へ逃げ帰る。
そして一昨日、知り合いのモータースのおじさんにphoneto
おじさんが連れてった・・・でみお入院rvcar

おじさんは代車を置いてってくれたが、
実はあまり乗りたくないdown

ほんじゃ、去年の夏に買った自転車sign01
ダイエットも兼ねて、公民館までチャリで行こうっとscissors
うん。行けるsign01行けるsign03

火曜日朝、ゴミだしにチャリ出動up・・・がsweat01
坂でブレーキ引いたら・・・次の瞬間、妙に緩い感覚coldsweats01
前タイヤのブレーキのワイヤーが切れたwobbly

去年買って、まだ10回も乗ってないよぉ~weep

よりによってさぁ・・・
でみおちゃんもチャリも一緒に壊れることないじゃんdown
壊れ時だったん???

今朝になってもおじさんから電話は無い・・・
でみおちゃん、重症だったのかなぁcrying

|

« 確信犯 | トップページ | おかえり »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48082979

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れ時なんかな・・・:

« 確信犯 | トップページ | おかえり »