« 紀州梅ゼリー | トップページ | 指示待ち症候群 »

参ったなぁ・・・

割に合わないExcelの仕事・・・
結局何時間かけた???・・・7時間はかかってるdown

いつも断ろうと思うんだけど、最終的に受けちゃうsweat02
あたしって・・・要領悪いのか・・・救いようのない
アホちゃうか・・・って、アホでんな・・・。

明後日は、また6時間はかかるだろう依頼・・・
条件厳しく、報酬はねぇ・・すくなっsign03
・・・本音はやっとれんdown
それなりのスキルがなくちゃできない仕事だよ。
Excelの基本操作はもちろん、文章力もないと
できないっつー仕事・・・。
こんな依頼の受け方しかできん自分の体が・・・
恨めしい・・・down常勤ならば何倍稼げる?sweat02

|

« 紀州梅ゼリー | トップページ | 指示待ち症候群 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48000436

この記事へのトラックバック一覧です: 参ったなぁ・・・:

« 紀州梅ゼリー | トップページ | 指示待ち症候群 »