« 二度とやらん | トップページ | 天の雫 »

正気になった?

昨夜はあまりに頭にきて「二度とやらん」っつー
ひとりごとをつぶやきに書いた。
二度とやる気は無い・・・ってか無理だけどthink

適正価格ってのがあるもんね。
労働に対してだって適正対価があって
当たり前だもん。
昨夜、納得いかない修正事項の要請あり。
何時間かかって、イレギュラーな事態を
乗り越えて作成したもんだと思ってんだぃ!
そして、人によって同じ表現が不可になる。
なっちゅーマニュアルだぃsign03

こんな依頼っていうか、
もうこの手の仕事は絶対に請けない。

謝礼金程度の報酬じゃ、できることと
できんことがあるんだわぃsign03

この仕事が最後だな・・・こんなアホらしいこと
やっとれんし、あたしは暇じゃない。
学業ってもんだあるんだsign03

こんなバカバカしい依頼やる時間がありゃ
レポート1本あげられるわ。
さて・・・やりかけの児童心理学flairやりましょup

おぉsadその前に、引っ越し荷物も散らばった
この惨状?を片づけんくてはっwobbly

|

« 二度とやらん | トップページ | 天の雫 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48036939

この記事へのトラックバック一覧です: 正気になった?:

« 二度とやらん | トップページ | 天の雫 »