« おかえり | トップページ | ただ今、白髪染め中~ »

残り物弁当

4月になって、少々生活が変った。
1人の時間がなくなった分、ネットに出る時間短縮(笑)
そう。誰もいなければひたすらパソコンor読書
って、黙って暮らすのだけど、トトロさんが在宅勤務の今
お昼御飯もちゃんと帰宅するし作るしcoldsweats01
(1人だと外へ鉄砲玉)当然会話もあるしdash

でも、まだまだ自宅内事務所の環境を整えられてないsweat01
「土日、部活無いみたい~」ってmidoの言葉に
2日間家族総出で大改革をする予定が
昨日下校時になって「やっぱ、土曜日部活ある・・・」と。

仕方ないや・・・腰痛夫婦で無理せず頑張ろ・・・。

予定外部活の弁当は、残り物で一工夫。

100417_074501


かぼちゃの煮物⇒かぼちゃおやき
味ご飯の具と残りご飯⇒和風炒飯
卵とコーンスープ⇒コーンオムレツ

結構なんとかなるもんねcatface

|

« おかえり | トップページ | ただ今、白髪染め中~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48106693

この記事へのトラックバック一覧です: 残り物弁当:

« おかえり | トップページ | ただ今、白髪染め中~ »