« 不調 | トップページ | まる »

母と娘

本来は薬の力を借りずに頑張るのだけど、
最近は根性無しになって、結構鎮痛剤のお世話に
なっちゃってるdown
午前中に服用したペレックスはほとんど効かず、
夕食後にSG顆粒の力を借りることにした。
でも強いんだよなぁ・・・このデリケートな胃腸にはsweat01

今、お腹が痛い・・・頭痛が治まりゃ腹痛かぃsweat01
やだなぁ・・・ここんとこ痛い話ばっかしてる。down
もっといい話しなくちゃな。

midoがバレエから帰ってきて、食後にうろうろ・・・
「太らない食べ物は?」なんつーもんで、
「残りのひじき食べときな」と甘い物禁止令出したら
ひじきの鉢を抱えて食べてるsweat01
成長期&体を動かして・・・なおかつ体型を気にせねば
なんないって、結構 我慢が必要なのよね。
おかーちゃんは、消化能力も落ちたが代謝も落ちた。
これっぱかしか食べなくても痩せない・・・sweat01

それぞれ悩めるお年頃down

|

« 不調 | トップページ | まる »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/48218113

この記事へのトラックバック一覧です: 母と娘:

« 不調 | トップページ | まる »