« 舞台照明講座発表会 | トップページ | 死ぬかと思った・・・ »

貧乏性の胃袋

元来貧乏性のあたし・・・高級品は性に合わない?

昨日は名古屋の旦那実家へ。
お正月以来のお姑さまのご機嫌は上々scissors
なんせ、可愛い孫娘が
「おばあちゃんhouseへ行きたいの」とphonetoですもん。
残念ながら、お舅さんは朝から夜遅くまでお仕事。
midoは大好きなおじーちゃんには会えなかったけど、
まだまだ現役scissors頼もしい限りup


着いて早々にお寿司屋さんへ。
炙り烏賊・海老フライロール・いくら。で〆のあたしの横
「近海マグロの大トロ・中トロ・・まぐろ・・・」
一貫500円が750円だってネタを頼み続けるmido
・・・とトトロさん。wobbly

ロブスターの頭汁を頂いたら、満足感いっぱいで
デザートにコーヒーフロートでフィニッシュしたら・・
食べ過ぎたdown

こんな食べられないあたしが、晩御飯には
ステーキの「あさくま」で和風ハンバーグセットを
食すことになった。ハハハcoldsweats01・・・大丈夫だろうか?

さすがにmidoは「あたし、無理despair」と
メインディッシュのみ。

そして今朝・・・あたしは朝食が食べられない。
そう・・・どうも消化できてへんようで、ムカムカ・・・

やっぱなぁ・・・庶民なんだから、贅沢2連チャンは
体がついていけないんだよなぁ。
必ず毎回ツケが回ってくるんだよねぇ。

復活するまで、おじやライフだなぁ。こりゃdown

成長期はそんなわけにいかないんで、
今朝のmidoのお弁当。美肌とダイエット&筋肉へ
チキンミニカツ・ひじきと豆腐ハンバーグ
高野豆腐の煮物・大根のピーナツ味噌かけ
それにグレープフルーツ1/2個。烏龍茶。
はい。頑張りましょう。
100329_073801


|

« 舞台照明講座発表会 | トップページ | 死ぬかと思った・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/47939539

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏性の胃袋:

« 舞台照明講座発表会 | トップページ | 死ぬかと思った・・・ »