« またしても・・・ | トップページ | 機根 »

きてます・・きてます・・

Mr.ウシックじゃないけどさ・・・
きてます・・・きてます・・・はぁぁぁぁぁ・・・
って感じdown何がっ?って?腰が・・

決戦の火曜日は負けずに終わったけど
いろいろとメンタルの起伏もあったなぁ。
今までお世話になってた方が、ご転勤down
自分のライフワークの居場所から
お顔の見えないとこに行ってしまわれるそうでdown

こういうこと(食育とか子育てネットとか)やってると
行政側やら中間に立ってくれる人やらは
その人柄で、地域が伸びるかどうか?ってほど
左右されるもんだって、実感してる。
だから・・・はぁ・・・・きてます。腰もね・・・

朝から出陣の母に期待しなかったmidoは
自分でご飯作って食べたそうな。
あれ。やればできてんだよね。
昨日も出てばっかだったら、
ちゃんとカレー作ってたしsmile
キッズキッチン高校生講座?(笑)

100323_104901


|

« またしても・・・ | トップページ | 機根 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/47891484

この記事へのトラックバック一覧です: きてます・・きてます・・:

« またしても・・・ | トップページ | 機根 »