« 青春? | トップページ | 中途半端はいけない。 »

親子でも

違う人間だからね~。感じ方・捉え方ってそれぞれよ。
うちの場合は、midoの方がおおらかcatface
自分で自分の首を絞めていくあたしとは真逆sweat01

正義感は強いかな?・・・mido。うん。強い。
工事用信号の信号無視は許さないsign03
かなり几帳面に「青までダメsign01」と言う。

あたしは、そんな彼女が好きだ。
あまりにたれぱんだで、すぐに母に頼ろうとするとこ。
できれば・・・やらずに流してしまおうという
非常にずるいとこもあるが、あたしは彼女が好き。
自分の子どもだから当然?いや。
あたしよか大人だもん。
midoの方が長く生きてる妖怪みたい(笑)

なんでも直情型で、突っ走っていくあたし。
うしろから・・・のそっとじっと見てるmido。
よくしたもんで、正反対の親子。

ただ・・・他人への思い入れの強いあたしを
時々?midoは軽く腹を立てている傾向にある。
自分のことを後ろに置いて、他人を優先にする時
「なんで?」っていう顔をする。まぁ、当然か・・・。

でもね・・・一番愛してるのは・・あなただよ。midocatface

|

« 青春? | トップページ | 中途半端はいけない。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/47761183

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でも:

« 青春? | トップページ | 中途半端はいけない。 »