« 一か八か?でなく、6か8か? | トップページ | 飲みやすい豆乳って? »

気合い!

さて、月曜日。先ほど7時前にmidoをschool送りつけ
お抱え運転手の業務を遂行。
今日はクラブコンパとやらで、最終練習があるとか。
母も5時起きで弁当&トトロさんの送り出しpaper
をこなし、忙しい~~~朝からのスタート。

今日は準備段階なんだけど、明日からは超ハードsweat01
23日まで超売れっ子のスケジュールsweat01

明日は打ち合わせ・会議・シュミレーション・取材
それとdreamchallengersupport。
水曜日は、打ち合わせ・社会教育実践事例発表。
木曜日は、片づけと地区総会の準備・社会福祉会議。
金曜日は、午後からdreamchallengersupport。
土曜日からも総会の準備・会合・年度末の書類作成
講座準備・講座に年度末総会・・・ひゃ~~~っcoldsweats01
以上が23日までにこなすお役目。

部活保護者会は、既にスケジュールいっぱいで
残念ながら欠席。うん。無理。think
あたしって人間は一人だし。catface

唯一の楽しみは21日のそらちゃんの発表会up


パンクしないように、息抜きながら頑張ろgood
ってなわけで、予定業務以外は受け付け不可でよろしくscissors

|

« 一か八か?でなく、6か8か? | トップページ | 飲みやすい豆乳って? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/47815543

この記事へのトラックバック一覧です: 気合い!:

« 一か八か?でなく、6か8か? | トップページ | 飲みやすい豆乳って? »