« おやつ | トップページ | 気合い! »

一か八か?でなく、6か8か?

携帯電話のデジタル時計の文字サイズ。
とうとうに切り替えた。
だって、6だか8だかわかんないんだもん。
まるで、お○○ちゃま用簡単携帯・・・。

見えない・聞こえない・・・こんなになるんか?

左耳、聴音力が落ちて、右耳はザリザリザリ・・ってsweat01
こんなに能力が落ちてきてること。
他人にはわからない自分自身の苦しみ。
こうなってしまっても、自分の気性が己の首を絞める。
思考能力も落ちた。記憶力も落ち始めている。
一昨年までは、丸覚えの試験もこなしてた。
今は辛いなぁ・・・倍以上の時間がかかる。down

これが見た目にはわかんないから
かなりしんどいんだよなぁ。。。

|

« おやつ | トップページ | 気合い! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/47807743

この記事へのトラックバック一覧です: 一か八か?でなく、6か8か?:

« おやつ | トップページ | 気合い! »