« 性分 | トップページ | 大沢ファントム »

お土産

一昨日の苦しみ、昨日はおそるおそるの病人食sweat01
トトロさんが昨夜帰ってきてくれて
気持ちが少し落ち着いたのか?
昨夜はまとめて6時間眠れた~\(^o^)/
そして、朝は雛あられを少しつまんで・・・やっぱダメ?
だったのが、お昼は半人前だけど義妹のイタリアみやげ
のパスタ(あっさりしょうゆ味に仕立てて)は収まった!happy01

気持ちが落ち着いてきたのかな?
まだまだ不安定なんだけど、
一応 涙腺に歯止めはかかったし。

昨日のmidoには、本当に迷惑をかけたsweat01
週番だったのに遅刻させちまった。。。bearing
先生に叱られたそうで
「母とトラぶりました」と釈明したらしい・・・
メッチャ恥ずかしい・・・がホントなんでしゃーないdown

今日は、ちゃんと普段のあたしに戻れたから
midoが安心してお昼寝をしてる。
ごめん。。。
ほんと、情けないおかーちゃんでごめんm(__)m
結局先週の土曜時点よりも2.5kgの減量になった。
全然そんなつもりがなかった減量結果・・・あぁsweat01
mido曰く「痩せたんじゃないよ。やつれたんだよdown」とsweat01

落ち着いたのはトトロさんの帰宅&
実家母から送られてきた京都のおみやげ。
義妹の「アマルフィ・・イタリアの旅」のおみやげ。
が届いて、身内の存在が少し近く感じたこと。
普段、身内が近くに居ないあたしは
何があっても自分で対応しなくちゃなんない立場に
ある。面倒では無い分、とても心細い。

でも、あたしを思ってくれる母や兄弟の存在が
ちらっとでも感じられると、やっぱ 安心する。

100305_22490001

母のおみやげ  京都のおたべ「聖」

100306_07550001

義妹の「アマルフィの旅」イタリア旅行のお土産

長いパスタだったわ~~~(笑)


|

« 性分 | トップページ | 大沢ファントム »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81031/47739103

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 性分 | トップページ | 大沢ファントム »